Not yetが「日本で1番遅い新年会」開催 「あと1日遅れていたら忘年会」

 NGT48のキャプテン、北原里英(26)が1日、公式ブログを更新し、AKB48の派生ユニット「Not yet」(北原、大島優子、指原莉乃、横山由依)が6月30日に「日本で1番遅い新年会」を開いたことを明かしている。

 北原は「さてっ。昨日はなんとなんと Not yetの新年会がありました~っ」と、4人が顔を寄せ合うフォーショットを添えて報告した。

 「ギリッギリではありますが 上半期に開催できたので これは新年会ですね 危なかったです。あと1日遅れていたら…忘年会になるところでした」と、6月30日までなら新年会、7月1日からなら忘年会という論理で、新年会だと主張。

 多忙を極めるメンバーばかりとあって、「前回、たしか去年末に忘年会をしたときに『次は新年会やろ~!』ってなって 次はちゃんともっと短いスパンであつまろ~ってなって、『でもなんだかんだ6月くらいになりそうですね』って話してたけど ほんとに6月くらいになった!笑」となるのも、無理はないところだ。

 この日は「夏4人で遊ぼうねって話したけど 実現は結構あやしいと わたしは睨んでいる笑 でもほんとは集まりたいな~!」「夏、遊べるといいな~ 4人でお出かけしたいねって話しました」と、スケジュール調整の難しそうな話題で盛り上がったNot yet。ちなみにジンギスカンを食している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス