松本人志 「月収1億円説」を否定…わしゃ浜田か!

 ダウンタウンの松本人志が26日、ツイッターで「月収1億円説」を否定した。25日にフジテレビ系で放送された「「ワイドナショー」(日曜、前10・00)で、芸人のギャラ告白風潮が話題となり、松本が年収12億説を問われていた。

 松本は「月収1億なんてまさかです~」とツイート。「わしゃ浜田か!」とも付け加えた。これにフォロワーからは「松本様の笑いは月給10億級です」「松本さんの優しさと笑いには、1億円を超す価値があると思います」と松本がもたらす笑いはお金に換算することはできないというツッコミや、「まっちゃんCMもじゃんじゃん出とるやん しかも頭に残るCMばっかり」「1兆ですもんね。人志さんのほうが稼いでいるに決まってる CMも出てるんだしムキムキだしモロ」「そんなに叫ぶと嘘っぽい」などと1億円どころではないというツッコミも。

 ほかに、「やっぱり浜ちゃん1億円もらってるんか!」という声もあった。

 同番組はダウンタウン・松本人志がコメンテーターを務めている。25日の放送では、女性お笑いコンビ・ハイヒールのリンゴが芸人のギャラ告白風潮に苦言を呈して話題となったデイリースポーツのコラムが、テーマで取り上げられた。松本は「リンゴの言うてることも分かる」「いいこととは思わない」と同調するも、傍らのHKT48・指原莉乃に「年収3億ありますからね」とツッコみ、自身も12億円説が浮上した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス