ビッグダディ、交際女性と1年毎日LINE 「楽しみな時間」惚気まくる

 ビッグダディことタレントの林下清志が13日、ブログを更新し、現在交際中の女性と1年間、毎日のラインのやり取りを続けたことを明かし「会話の内容はたわいもないことですが、そんなことがもう一年も続いているのに毎日楽しみな時間なのです」と、惚気てみせた。

 ブログでは、現在18時から飲食店で働いており、寝るのが明け方になるという毎日のスケジュールをつづり「毎朝、必ずTwitterと彼女さんのラインに朝の挨拶をいれてから寝ています」と報告。その後、林下は昼頃に一度起きるが、それが女性の昼休みの時間と重なるため「少ない休み時間を彼女さんは毎日吾輩とのやり取りに費やしてくれるのです」と、昼休み最中もラインでやり取りしていることを明かした。

 「会話の内容はたわいもないことですが、そんなことがもう一年も続いているのに毎日楽しみな時間」とのろけ、SNSだけではなく手紙も交換しており、林下が手紙を送ったことを教えると「今日帰ったら手紙あると思うと楽しみ」と交際女性が言ってくれることにも喜びを感じているようだ。

 昼休み最後には「あなたも、もう少し寝なさいね」と気遣ってくれることに「その気持ちを有り難く思うわけです」と感謝し、最後まで惚気まくった。

 林下は現在沖縄に在住。交際女性は関東に住んでおり、遠距離恋愛だが、順調に愛を育んでいるようだ。

 林下はこれまで7度の結婚と離婚を経験。実子だけで10人いる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス