滝沢秀明&櫻井翔 あわやキス寸前に 櫻井が2人の不仲説に言及

 タッキー&翼の滝沢秀明が23日、フジテレビ系「VS嵐」に初出演し、嵐のメンバーから大歓迎を受けた。櫻井翔は「ある世代からすると、この6ショットはいい」とキメ顔でポーズをとり、スタジオ観覧者から歓声があがった。櫻井はまた、滝沢との間にささやかれる“不仲説”について触れ、実は“キス寸前”まで接近したことを明かした。

 櫻井は滝沢との仲を聞かれ、「私とタッキーはジュニアのときにほとんど話す機会がなかった。これは事実」とネット上に広がる不仲説について触れた。その理由として「それぞれの仲のいいグループも違うからほとんど一緒にならなかった」などと述べた。

 しかし、キス寸前まで行ったこともあった。嵐がデビューした年の夏にみんなでロスに行ったことを振り返り、櫻井は「オレとタッキーが2人の部屋になったの覚えてる?ぜんぜんしゃべったことないのにベッドの端と端で」と身ぶり手ぶりをまじえた。

 そのころは櫻井は「滝沢君」と呼んでいたそうで、「タッキーって呼ぶの今年に入ってから」と、やはり心理的に距離があったことを付け加えた。櫻井が同室の滝沢に「そろそろ寝る?」と声をかけて就寝。次に櫻井が目覚めると、互いの鼻と鼻がくっつくほどの近さまで接近しており、キス寸前だったことを明かした。

 「2人とも寝返りうったんだろうね」と櫻井。滝沢は「同じベッドってこと?」と尋ね、目覚めてなかったために櫻井と同様の記憶は無い様子で話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス