ももち 最後の写真集で見せたやわ肌ビキニ

 6月30日で芸能界から引退する「ももち」ことカントリー・ガールズの嗣永桃子(25)が25歳の誕生日に発売したラスト写真集「ももち」(ワニブックス)で少女のような初々しさと、ドキッとする大人の女性の表情を見せている。

 あのももちも25歳。5年ぶりとなる写真集は「ファースト写真集っぽい」がコンセプトで、6日のイベントでももちは「どうです、この初々しさ!中身も外れが1枚もありません」と力いっぱいアピールした。

 写真集には白ビキニ、黒ビキニ、ピンクのひもビキニなど、水着ショットもあり、「ベストコンディション中のベストコンディション。くびれてるんです」「スタイルまで完璧になったら非の打ち所が無くて反感買うんじゃないかと思います」と自画自賛の嵐。10年前の写真集と比べながら「理想の成長をしてる。全く劣化してないでしょ」と“ももち節”は止まらなかった。

 水着写真では、透けるような白い柔らかな肌がかわいい&セクシー。ピアノの前で赤いドレスを着てカメラを見つめる写真には、大人っぽい表情にドキリとさせられる。草原で麦わら帽子をかぶり、白いノースリーブワンピースを着たカットは、10代の少女のような初々しさもある。ラスト写真集にふさわしい内容だ。

 引退後は、幼児教育の道へ進むことを発表しているももちは「(残されたアイドルとしての日々を)1日1日大切にしたい」と話した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス