NMB吉田朱里 衣装プロデュースに意欲 女子力に自信

 NMB48・吉田朱里(20)、西仲七海(13)らが7日、大阪市内でBSスカパー!「NMB48のナイショで限界突破!~謎のうたワクワク発表会~」(19日、後7・00)の公開収録を行った。収録後、取材に応じた吉田は、自身が投稿している“女子力動画”の手応えを口にした。

 1年ぶりの復活となった同番組。2016年に新たに加入した5期生やドラフト2期生と先輩メンバーが対決する。動画サイトへの“女子力動画”投稿が注目を集めている1期生の吉田は、ドラフト2期生の西仲と衣装のプロデュース対決を繰り広げた。

 吉田は「頑張っている“女子力動画”が番組の企画に繋がって嬉しいです」と笑顔。メンバーのかわいさをより引き出したいと話し、「NMBの衣装とかもプロデュースしてみたい!」とさらなる意欲をみせた。

 また、対決した西仲について「七海にはすごい期待している」と先輩の顔をのぞかせる場面もあった。自身とも通ずるところがあると述べ、ファッションや美容の分野で、次世代を引っ張ってほしいとエールを送った。

 NMB48・吉田朱里(20)が7日、大阪市内でBSスカパー!「NMB48のナイショで限界突破!~謎のうたワクワク発表会~」(19日、後7・00)の公開収録を行い、収録後取材に応じた。

 動画サイトへの投稿が注目を集めている吉田。番組では衣装のプロデュース対決を繰り広げ、「頑張っている“女子力動画”が番組の企画に繋がって嬉しいです」と笑顔。「NMBの衣装とかもプロデュースしてみたい!」と意欲をみせた。

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス