海老蔵&ワンオクTakaの写真に反響 1時間でいいね7万件超え

 歌舞伎俳優・市川海老蔵が1日、自身のブログでONE OK ROCKのボーカル・Takaとの2ショット写真をアップ。Takaもインスタに海老蔵らと写した写真をアップし、投稿から1時間未満で7万件を超える「いいね」が押されるなど、「豪華すぎるメンバー」に反響が広がっている。

 海老蔵はすっぽんの血を飲んでいると思われるブログの後、「ワンオクロックのタカくんと三浦翔平くんにあった」と題してブログを更新。Takaと三浦と個別に撮影した2ショット写真をアップ。「よ、よろしくお願いします」とつづった。

 その後、Takaと三浦も自身のインスタに海老蔵と写した写真をアップ。白いTシャツ&短パン姿の海老蔵と三浦が右手親指をあげたサムアップポーズで、Takaは叫んでいるような気合いの表情で表裏逆のピースサインをしている。海老蔵の満面の笑みが印象的な写真だ。

 意外にも思える顔ぶれに、海老蔵のブログには「凄い豪華メンバーですね」「すごい、Takaだ」などと読者からコメントが続々。Takaのインスタには「お、意外」「やばい、すごすぎます」「豪華メンバー」と書き込みが殺到。「いいね」が1時間未満で7万1000件を超えるなど、反響が広がっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス