アンジャ渡部 佐々木希と同棲報道に「ないです」…2月結婚説には「何のこと?」

交際報道への厳しい質問攻めにタジタジになる渡部建(中央)=東京都港区のグランドハイアット東京(撮影・出月俊成)
交際報道への厳しい質問攻めにタジタジになる渡部建(右から3人目)=東京都港区のグランドハイアット東京(撮影・出月俊成)
交際報道への厳しい質問攻めにタジタジになる渡部建(中央)=東京都港区のグランドハイアット東京(撮影・出月俊成)
3枚

 アンジャッシュの渡部建(44)が25日、都内で行われた「The Tabelog Award 2017」授賞式の司会を務め、一部で報じられたモデルでタレントの佐々木希(28)との同棲報道を「ないです」と否定した。報道によると、2人は都内の高級マンションで同居を始め、新婚同然の生活を送っているという。

 芸能界屈指のグルメでもある渡部は「毎日外で(ご飯を)食べてます。ほぼ毎日どこかへ出没していますよ。ウチに帰ったら食べないですよ」と語気を強め、佐々木との同居生活などあり得ないと強調した。

 佐々木の29歳の誕生日となる2月8日の結婚説もささやかれているが、渡部は報道陣からの「(結婚は)近いですか?2月8日ですか?」とたたみかけられると「何のこと?分からない。何のことだか分からない」と繰り返した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス