アジアン隅田、約2年ぶりにブログ更新 「結婚がどうしてもしたい」

 お笑いコンビ、アジアンの隅田美保(41)が17日、自身のブログを約2年4カ月ぶりに更新し、婚活に専念するためにテレビ出演を見合わせていることなどを報告した。

 隅田はブログを2014年9月30日以来、「あけましておめでとうございます」のタイトルで更新。「私は現在、昔からの夢だった『結婚』がどうしてもしたくて、婚活に専念するために、2015年の4月からテレビの仕事を休んでいます。とにかく出会いの時間を優先したいからです」と説明。

 さらにカフェ経営にも興味を持っていることを明かし、「もうひとつの昔からの『カフェ』を営業したいと言う夢も膨らみ、知り合いのカフェで勉強しながら働いていて、楽しく過ごしています」と現状を報告した。

 劇場では、馬場園梓(35)とコンビを組むアジアンとして漫才は継続しているが、「年も年なので、会社や相方にお願いをして自分のやりたいことを優先させてもらってるだけなんですが、変に心配をかけてしまっているようなので、自分の言葉でちゃんと説明させてもらいました」と久々のブログ更新の理由を記している。

 その上で「早くいい報告ができるようにがんばります!」と夢のゴールインを描いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス