河中あい 別居中の夫・袴田吉彦の不倫報道に「夫婦の今後二人で話し合いたい」

 俳優・袴田吉彦(43)の妻、元グラビアアイドルでタレントの河中あい(31)が12日、ブログを更新。同日発売の週刊新潮で袴田とグラビアタレントとの不倫が報じられたことを受け、「本人が一番辛い心境にあるかと思います」とつづった。

 河中は「この度は私たち夫婦の問題で多大なるご心配、ご迷惑をお掛けしております」と切り出し、「今回の件で、皆様に励ましの言葉など多く頂き、有り難みを感じると共に周囲に支えられている事を改めて実感致しました。今、袴田吉彦本人が一番辛い心境にあるかと思います。」と夫を思いやった。

 その上で「しかし、なにより大切な娘の幸せを第一に考え、夫婦の今後についてもしっかり二人で話し合っていきたいと思います」と不倫騒動について夫婦で話し合いをすることを伝え、「娘と共に穏やかな暮らしが送れるように努めて参りますので、今後とも温かく見守って頂ければと思います」とつづった。ブログの最後には本名で「袴田麻系」と記されている。

 袴田は11日、所属事務所を通じ「妻と別居している」と明かした上で、「軽率な行動をしてしまったことを深く反省しています。お相手の女性にも大変申し訳ない気持ちでいっぱいです」と謝罪のコメントを発表していた。

 袴田と河中は2010年8月8日に結婚。11年2月に第1子長女が誕生した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス