テレ東・紺野あさ美アナが結婚 ヤクルトの杉浦稔大投手と

結婚を発表した紺野あさ美アナ
結婚を発表した紺野あさ美アナ(左)と杉浦捻大投手
2枚

 テレビ東京のアナウンサーで元モーニング娘。の紺野あさ美(29)が10日、ブログで東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大投手(24)と結婚したことを報告した。ヤクルト球団も同日、2人の結婚を発表した。

 紺野はブログで「私事ですがご報告があります」とし、「かねてお付き合いをして参りました東京ヤクルトスワローズの杉浦稔大さんと入籍しました」と報告。今年1月1日に届け出たという。

 2人とも北海道出身ということで、帯広で婚姻届けを提出したという。

 杉浦について紺野アナは「真面目で男らしくて本当に優しい方です」とノロけ、「同郷だからか食や音楽の好みも似ているところが多く 2人そろって非常によく食べたり、すぐに鼻歌をマネしあったり テレビを見て一緒に大笑いしたり 日々の何気ないことも一緒にいるととても幸せに感じられ」と記し、自然と愛情がわいてきたことをつづった。

 また、「今まで感じたことのないような安心感をたくさん与えてくれた方なので これからは私も、彼が安心してお仕事に集中できるよう 少しでもお手伝いできたらと思っています」と夫婦二人三脚で歩んで行くことを誓った。

 また、杉浦も球団を通じ、「新たに守るべき存在が出来、今季に懸ける想いがより一層強くなっています。家族、スワローズ、どちらの為にも勝利に貢献出来るよう日々励んでいきます」とコメントを発表した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス