小林麻耶 9カ月ぶりになじみのエステ店に行きうれし泣き 「ここまで来れた」

 体調不良で休養しているフリーアナウンサーの小林麻耶が8日、ブログを更新し、以前通っていたエステ店に9カ月ぶりに訪れることができたことを報告した。麻耶はうれしさで泣いてしまったといい、「当たり前のように出来ていたことが 突然出来なくなったことで どれだけのことを気づかせてもらっているのか」と記した。

 麻耶は「ずっと行きたかったエステに行って来ました泣」と書き出し、担当者から9カ月ぶりだったことを告げられた。「変わらぬ笑顔で迎えてくださり ここまで来れたと…個室に入った時、うれしさがこみ上げ涙が出てしまいました」と外出できる範囲が広がってきたことを喜んだ。麻耶は昨年10月には母親と外食ランチができたことを喜んでいた。

 麻耶はさらに、「当たり前のように出来ていたことが 突然出来なくなったことで どれだけのことを気づかせてもらっているのか…」と体調不良になったことで気づいたことがあることを記した。続けて、闘病中の妹、麻央に触れ、「大切な妹が病と向き合うことで、どれほどのことを 学ばせてもらっているのか」と麻央からも多くのことを気づかされたことを感謝した。

 麻耶はまた、「でも、でも、でも、もう十分勉強したから どうか健康に戻して下さい!と、言いたいです」と復調してきたことをほのめかした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス