ぺこ&りゅうちぇる28日に入籍 プロポーズは「サプライズ」「とっても幸せ」

直筆コメントで結婚を報告したぺこ&りゅうちぇる
ぺこ&りゅうちぇる直筆結婚報告
2枚

 読者モデル出身で、“ぺこりゅう”の愛称で大人気のカップル、モデルのぺこ(21)とタレントとしてブレーク中のりゅうちぇる(21)が28日に入籍したことが31日、分かった。所属事務所が報道各社に2人の直筆コメントとともに発表した。「キラキラした幸せな家族に」と決意を記したりゅうちぇるは、「絶対にサプライズでプロポーズ」を成功させるため、これまで『結婚は来年以降』などと話していたことを「嘘をついてごめんなさい」と“謝罪”している。

 事務所によると、ぺこは妊娠はしておらず、結婚式の予定などは未定。

 オクヒラテツコことぺこは「だいすきなりゅうちぇるとこうして家族になれたこと、本当に本当にうれしく思います。たっくさんの方に応援していただいて、わたしたちはとっても幸せものだなと実感しています」と幸せいっぱい。「まだまだ未熟すぎるわたしたちですが、これからは夫婦というかたちでさらになかよくたのしく、そしてわたしたちらしくすてきな家庭をきずけるようにがんばります」としっかり者らしくつづった。

 りゅうちぇるも「このたび、僕とぺこりんは、入籍をさせていただきました。イベントなどの囲み取材で、結婚は2017年以降にする~~って嘘をついて記者の皆さま、ごめんなさい。絶対にサプライズでプロポーズしたくって僕だけの秘密にさせていただきました」とサプライズでプロポーズしたことを告白。「キラキラした幸せな家族になれるよう精一杯頑張りますので、これからも、こんな僕たちですが、応援よろしくおねがいいたします」と男らしくキリリとコメントを締めていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス