藤原紀香 芸人の浮気はダメで歌舞伎役者はOK発言否定 陣内智則を「前の方」

 女優の藤原紀香が28日、フジテレビ系「バイキング・ゴールデン! 坂上忍と怒れるニュースな芸能人~あの事件の真相ぶっちゃけSP~」に出演し、坂上忍から「炎上騒動」について切り込まれた。坂上は「1つだけ聞きたい」として、紀香が片岡愛之助と9月に結婚した時に「歌舞伎役者には色というのも大事」などと浮気容認ともとれる発言をしたことを尋ねた。

 坂上は「自分が何かすると言われるっていう意識はある?」と質問。紀香は少し間を置いて、「えっ。意識ないです」と返答し、周囲から教えられて「そういう取り方をするんだ」と気づかされることを話した。

 坂上は「1つだけ聞きたい」と前置きし、「歌舞伎役者はつやが大事だから浮気があってもと言った。じゃあ芸人はダメで歌舞伎役者はOKなのか」と尋ねた。

 紀香は「そんなこと言われてるんですか」と首を左右に振った。「芸の肥やしって言いますよね。でも、浮気イコール芸の肥やしとは思ってません。どこからひん曲がってそうなったのか知りませんけど」とし、「じゃあ、前の方の浮気はダメでこっちはいいのか、そんなこと一切言ってません」と元夫の陣内智則の名をあげることは避け、“前の方”と表現。「それは本当に言いたかったけど、いちいちブログに書きたくないです」とケータイにうつしぐさをした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス