ダレノガレ、商社マンと破局? ナイナイ岡村のツッコミに「今は言えない」

 タレントのダレノガレ明美(26)が24日、カンテレのバラエティー「おかべろ」(土曜、後2・24)に出演し、交際中の大手商社マンとの交際について「今は言えない」と、破局をにおわせる発言を残した。

 MCの岡村隆史に「急に(恋愛話を)しゃべらんようになったやん」と突っ込まれたダレノガレは「別れたって事?それは言えないんだけど…」と微妙な反応。さらに「今は言えない」と続けた。

 岡村に「いろいろ喋ってくれると思ってたのに」と突っ込まれたダレノガレは「結婚?それはない」「結婚する予定だったけど…あと2~3年はないかな」と微妙な答えを返した。

 さらに、岡村が「付き合っている人と今、続いているとしたら、(2~3年)待ってくれるかな?」と尋ねると、ダレノガレは「待ってくれんじゃない?だれか」と笑ってごまかした。

 この反応に、MCのロンドンブーツ1号2号・田村亮は「やっぱ違いますね」と確信。岡村も「絶対別れてる!俺が見た写真の人はもういてない」ときっぱり話した。

 笑うしかないダレノガレに、岡村は「クリスマスどうすんの?」と質問。すると「(メイクさんと)一緒」と、女友達と過ごすことを示唆。「女の子だけの方が楽なんだよね」と、あっけらかんと話した。

 ダレノガレが帰った後、岡村と亮は「今日、分かったよな。絶対別れてるよな」と確認し合っていた。

 ダレノガレは6月に週刊誌で商社マンとのデートを報じられ、直後に交際宣言。その後は交際相手との関係を、テレビなどでのろけてきた。しかし11月22日のイベントで「私は別れても言いませんから。次に写真に撮られたら分かります」と、意味深なコメントを残し“破局か?”とうわさになっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス