三代目JSB、PKCZ(R)の事故にショック「彼らがいない状況ではライブ成立しない」

 クリエーティブユニット・PKCZ(R)のメンバー3人が交通事故に遭ったため、参加予定だった三代目 J Soul Brothersの24、25日の札幌ドーム公演が中止されることが24日、公式ホームページで発表された。仲間の事故に衝撃を受けた三代目JSBのメンバーは「彼らがいない状況では僕らのライブも成立しない」とコメントを発表した。

 以下はコメント全文。

  ◇  ◇

 三代目 J Soul brothersを応援くださる皆様いつもありがとうございます。

 先ほど発表させていただきましたが、昨夜、悪天候の中を本日のライブのためにPKCZ(R)メンバーの3人が函館から札幌に向かう途中で交通事故に遭いました。僕らの仲間でありライブには欠かせないPKCZ(R)のメンバーがこのような状況になってしまったことはとても悲しいことです。

 彼らがいない状況では僕らのライブも成立しない状況であるとともに、仲間であるPKCZ(R)メンバーが怪我をしていることを想うと、僕らとしてもライブ開催するのは難しいことだと感じています。とても残念な事ではありますが札幌公演の中止を決定させていただきました。

 札幌公演を楽しみにお待ちいただいていた多くの皆様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいですが、札幌での振替公演を開催できるように最善を尽くしますので、何卒ご理解いただければと思います。そして何よりもPKCZ(R)メンバーの一日も早い怪我の回復を祈っていただければ幸いです。

 2016年12月24日 三代目 J Soul Brothers 一同

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス