生田絵梨花が大野拓朗とキスシーン ファンへは「演じることでお返ししたい」

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の公開稽古を行った生田絵梨花=都内
ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の公開稽古でキスシーンを披露した大野拓朗(左)と生田絵梨花=都内
ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」の公開稽古と会見を行った(左から)木下晴香、大野拓朗、古川雄大、生田絵梨花=都内
3枚

 乃木坂46の生田絵梨花(19)が19日、都内で行われたミュージカル「ロミオ&ジュリエット」(来年1月15日初日、東京・赤坂ACTシアター)の公開稽古で俳優・大野拓朗(28)とのキスシーンを披露した。

 生田は木下晴香(17)とWキャストでジュリエットを演じるが、この日は同舞台の見せ場である「バルコニー」の場面を大野と演じた。ロミオ役も大野と古川雄大(29)とのWキャストで生田は2人とキスシーンを演じることになるが、生田は「私自身はこの作品にアイドルとして参加している訳じゃない。ファンの方は心配されていると思いますが、役を演じることで何かをお返ししたい」と決意表明。他のメンバーはジュリエット役を「すごく楽しみにしてくれている。私以上にドキドキしているみたい。何回でも見に行くと言ってもらってます」と明かした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス