松嶋尚美、ノンスタ井上の飲酒疑惑を全力否定 直前まで一緒に仕事

 タレントの松嶋尚美が14日、フジテレビ系「バイキング」に出演し、当て逃げ事故を起こしたNONSTYLE井上裕介と、事故直前まで仕事で一緒だったことを明かし、「(井上は)絶対にお酒は飲んでない」と強調した。

 番組では、井上の当て逃げ事故について討論。俳優の梅沢富美男は「運転していれば事故はつきもの。なんで当てたのに逃げなきゃならなかったのか。女?酒?そう言われるのは当たり前。分かってるくせに、どうしてこんなことをしたのかわからない」と感想を語った。

 これを聞いた松嶋は「この日、絶対井上君お酒飲んでないと思う。絶対飲んでない」と力を込めて井上の“飲酒運転”を全力否定。松嶋は、井上が事故を起こす直前まで仕事で一緒だったといい「同じぐらいの時間に井上君は世田谷、私は別の道を走ってた。楽屋にビールが無い限り飲んでないし、飲む時間もないぐらい、みんなパッと出たから」と、仕事が終了した直後に解散したため、飲酒はあり得ないとした。

 ただMCの坂上忍は「飲んでる飲んでないじゃなく、その結果が疑われても仕方がない結果になっちゃったってこと」と、改めて井上の軽率な行動を残念がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス