東国原 成宮引退に「シロだったら堂々と…」

 タレント・東国原英夫が10日、関西テレビで生放送された「胸いっぱいサミット!」(土曜、正午)に出演。芸能界引退を9日に電撃発表した俳優・成宮寛貴について「(薬物疑惑が)シロだったら堂々としてればいいよね」とコメントした。

 成宮は今月2日と9日発売の「フライデー」で2週にわたりコカインなどの薬物使用疑惑が報じられた。所属事務所側は尿検査で陰性だったことを8日に発表したばかりだった。事務所は9日、報道各社あてのFAXで「薬物使用を裏付ける客観的事実は確認できませんでした」と説明した。

 成宮は9日、自筆書面で「人には絶対知られたくないセクシャリティな部分もクローズアップされてしまい」と絶望したことなどをつづり、引退を発表した。

 番組では、成宮引退の衝撃ニュースについて議論。成宮が薬物疑惑については触れず、「これ以上自分のプライバシーが人の悪意により世間に暴露され続けると思うと、自分にはもう耐えられそうにありません。今すぐこの芸能界から消えてなくなりたい」と、引退に至った心境を伝えたことに、辛口コメントで知られるタレント・遙洋子は「この(引退)理由を私たちギョーカイ人は信じますか?」と懐疑的。

 東国原は「シロだったら堂々としてればいいよね」と応じた。遙はその後も「理由があまりにも若い」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス