矢口 里田まいらとセクシーポーズ 幻のROMANS復活写真

 つんく♂プロデュースのアイドル集団「ハロー!プロジェクト」初のセクシーユニットとして03年にデビューし、シングル1枚を発売しただけで、半年で事実上活動休止状態となった「ROMANS」のメンバーが9日、幻の“再集結”となった。メンバーの矢口真里が自身のブログに里田まい、石川梨華、アヤカ、斉藤瞳と撮影した写真を公開している。

 矢口は10日、「集まりました☆」のタイトルでブログを更新。保田圭らハロプロOGが大集合し、楽しい夜を過ごしたことを伝えた。

 さらに「ロマンスメンバーが揃いました 懐かしい」と元ROMANSの5人ショットも公開。セクシーユニットだけに、里田、矢口ら5人は懸命にセクシーポーズを決めようとするも「なかなか決まらず、、、」と自虐的にコメント。里田が髪をかき上げたポーズをとるなど、思い思いのセクシーポーズをとった“幻のROMANS復活”写真をアップしていた。

 ROMANSは03年8月にシングル「SEXY NIGHT~忘れられない彼~」を発売。当時、低年齢化が進んでいたハロプロでは初のセクシーさを前面に押し出したユニットで、メンバー全員が真っ赤な口紅をつけていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス