ピコ太郎 復帰した北斗晶に“PPAP特別版”で祝福 上沼恵美子が快気祝い

 乳がん闘病を経て芸能活動を再開した元プロレスラーでタレントの北斗晶(49)が9日、カンテレの「快傑 えみちゃんねる」(後7・00)に出演し、MCの上沼恵美子から「お帰り!」と大歓迎を受けた。上沼は快気祝いに、北斗が大好きというピコ太郎の動画をプレゼント。ピコ太郎は「PPAP特別バージョン」で復帰を祝った。

 上沼が北斗に「復帰のお祝いメッセージ頂いてるんですよ」と知らせた。誰からなのかは伏せたため、北斗はけげんな表情。上沼が「この方です!」と紹介し、画面にピコ太郎が登場。ワイプに映った北斗は「ありがとうございます!」と両手を突き上げて喜んだ。

 ピコ太郎は「北斗晶さん、はじめまして。わたくし、千葉県出身のピコ太郎と申します」とまずは自己紹介。「実は北斗さんがピコ太郎のことをブログで書いてくれたとき、ピコ太郎もすぐに見たんです。病気に勝ち、復帰する。まさに北斗晶、デンジャラスクイーン!」とプロレスラー時代の北斗の異名を持ち出して復帰を祝った。

 続けてピコ太郎は「PPAP 北斗晶復活特別バージョン」を披露。「アイ・ハブ・ア・ペン。アイ・ハブ・ア・北斗さん。うう!北斗ペン」とやると北斗は大喜び。ピコ太郎は同様に「健介ペン」と歌い、「北斗ペン、健介ペン」と歌い踊った。

 北斗は爆笑して喜んだ。ピコ太郎の大ファンで、「友達が送ってくれた。見た瞬間おかしくっておかしくて」と一目ぼれしたことを告白した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス