ブラマヨ小杉 星田英利引退示唆に「寝耳に水」 酒に酔ってうっかりではと推測

 お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(43)と吉田敬(43)が6日、大阪市内のボートレース住之江で行われたトークイベントに登場し、芸能界引退を示唆した事務所の先輩・星田英利(45)について、小杉竜一は「寝耳に水です」と驚いた。

 イベント後に行われた囲み取材で、小杉は星田が芸能界引退を示唆したことについて「行きの新幹線で、ネットニュースで知りました。そんな話、聞いたこと無かったので寝耳に水ですね」と驚きつつも冷静に話した。吉田も「僕もさっき知りました。みんなが話題にしてるのを聞いて、びっくりしました」と述べ、星田が引退について投稿したインスタグラムの更新時間について「夜中だとしたら、泥酔して…という可能性もありますよね」と推測。「事情を知らなすぎて」と信じられないといった様子で話した。

 星田から悩みなどを相談されていたかについて小杉は「俺らなんかに相談しないでしょう。俺らより人生経験豊富だし」とし、「ほっしゃん。さんは決断力がある。自分がこうと思ったらそういう答えを出しはると思うんで。自分で後悔のない答え出しはるんじゃないですか」と語った。

 なお、ブラックマヨネーズは「SG第31回グランプリ」開催にともなって「ゴールドマヨネーズ」として、応援サポーターに就任している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス