華原朋美、入院中は情報遮断でASKA容疑者逮捕知らず「ビックリした」
歌手の華原朋美が5日、日本テレビ系「PON!」で元気に復帰した。華原は入院中、ネットやテレビ、携帯など一切見ていなかったことを明かし、ASKA容疑者逮捕に「いろんな人が逮捕されて…」と、入院期間中に起こったニュースに驚きを隠さなかった。
番組では、共演者たちの「おかえり!」の呼びかけに「ただいま!」と元気に復調をアピール。「ご心配おかけしました。今日から復帰します」と休養前と変わらない笑顔を見せた。
華原は、1カ月の入院期間中、ネット、携帯、テレビなどをまったく見なかったといい、そのため、その間に起こったさまざまなニュースを全く知らなかった。「昨日まとめて見て。びっくりしました。いろんな人が逮捕されてたりとか…」と、ASKA容疑者の再逮捕も昨日知ったようで、「一番すごいなと思ったのはミヤネ屋の長い電話。あれはすごいなと思った」とコメント。ビビる大木が「1カ月情報遮断してるといろんな情報一気にくると驚くでしょう?」と聞くと、華原は目を丸くして「びっくりしました」と驚いていた。
華原は11月5日に急性ストレス反応と診断され入院。11月30日に退院した。
