フット後藤 木下優樹菜との共演NG説を否定「むしろ好き」

 フットボールアワーの後藤輝基が1日、日本テレビ系で放送された「耳が痛いテレビ 芸能界カスタマーセンター」に出演。“共演NG”のタレントとして、木下優樹菜の名前がウワサされていることについて「この人ではございません」「むしろ好き」ときっぱり否定した。

 ウソ発見器にかけられ、世の中に流れる噂がウソかホントかを見極めるコーナー。後藤は「共演NG」のタレントについて「この人やと思ってる人、すごい多いらしいんで、声を大にして言いたい。この人ではございません!」とユッキーナの写真を見せながら否定。「ユッキーナはものすごいちゃんとしたはるし、礼儀もちゃんとしたはる」とヤンチャなイメージとは真逆の素顔を明かした。

 ユッキーナとの“共演NG”のウワサがネットなどで流れたきっかけについて、後藤は「昔、何かの番組で、タレントさんが遅れて(スタジオに)入ってきて、すいませんも何もなく、すーっと参加して。ワイプで抜かれても(謝ることなく)フツーにしてて、『この人まじか!考えられへんわ』ってエピソードをイニシャルつきで言った(TVで話した)。それがYさん(だった)」と話していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス