V6長野 胴上げで祝福「これ以上の幸せはありません」…白石との結婚をテレビ生報告

 女優の白石美帆(38)と29日に入籍したV6の長野博(44)が同日、日本テレビ系で生放送された「ベストアーティスト2016」に出演。司会の嵐・櫻井翔やメンバーからの祝福の声に「ありがとうございます」と結婚を生報告した。歌唱後にはTOKIOらジャニーズの仲間から胴上げされ「これ以上の幸せはありません」と感激した。

 番組終盤の登場となったV6。櫻井が「とても大きな発表がありました」と切り出すと、長野は「本当に皆さんの声援に支えられて、僕たちV6、そして今の僕があると思っています。これからも温かく見守っていただけたらうれしいと思います。そして応援の方もこれから、よろしくお願い致します」と話した。

 サプライズでTOKIOや嵐、関ジャニ∞らジャニーズの仲間が次々にステージ上に勢揃いし、花束とともに祝福。長野は感激した表情で「ありがとう、ありがとう」と繰り返し、感謝していた。

 歌唱前には、長野以外のV6のメンバー5人が、長野を抱きかかえるなど、仲むつまじいグループならではの光景もみられ、会場を沸かせた。

 二人は29日午前、都内区役所に婚姻届を提出し、午後に報道各社に連名FAXで報告した。白石は妊娠しておらず、結婚後も仕事を続ける。挙式・披露宴の予定はないという。

 長野はグルメ番組を持つほどの“食通”。白石とも食事をきっかけに、交流を深めたといい、入籍日は「いい肉(11・29)の日」にちなんでのものだった。

 2人は2014年、長野がレギュラーを務めるNHK BSの「晴れ、ときどきファーム!」に白石がゲスト出演したのをきっかけに意気投合。恋愛関係に発展し、2年半の交際を経てゴールインした。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス