川口春奈、“結婚”をブログで報告 気になる相手はCM共演の「てっちゃん」

“結婚”を報告した川口春奈
川口春奈と“結婚”した菅谷哲也
2枚

 女優の川口春奈(21)が21日、「結婚しました」とブログで報告した。「やっとやっとてっちゃんと結婚式を挙げることが出来ました」と、左手薬指の結婚指輪と純白のウェディングドレス姿も披露している。

 気になるのはお相手だが、「相変わらず頼りないけどそんなところも好きなのですかね」という「てっちゃん」は俳優・菅谷哲也。実は「三井住友海上の新シリーズ 絶讃オンエア中です!笑」とネタばらしした。

 川口は、希望に満ちあふれた花嫁を演じる一方、ちょっと意地悪な「悪魔春奈も出演してまーす」と2役を演じ分けている新CMをPRしている。

関連ニュース

これも読みたい

    あとで読みたい

    編集者のオススメ記事

    芸能最新ニュース

    もっとみる

      あわせて読みたい

      主要ニュース

      ランキング(芸能)