坂口杏里、重盛さと美の腹黒説に反応「私はそう思う」…泥沼バトル止まず

 ANRI名義でAVデビューした坂口杏里(25)が、19日にフジテレビ系で放送された「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜、後7・57)での企画「重盛さと美は本当に腹黒いのか」について、同日夜に自身のツイッターで「私はそう思うけどなー」とリアクションした。

 2人は、重盛がテレビ番組で坂口の借金騒動を暴露したことなどからバトルが泥沼化している。

 坂口はツイッターに届いた「重盛腹黒いかどうかの企画してる!笑」との投稿に反応し「私はそう思うけどなー」と返した。

 「めちゃイケ」では、共演者らの暴露話を交えながら重盛が「腹黒い」かどうかを検証。重盛と坂口のバトルをいじる形で進行し、冒頭とエンディングでは坂口の元交際相手であるバイきんぐの小峠英二(40)も登場。坂口のAVを手渡され、パッケージの裏に書かれている「なんてHだ!」というフレーズに脱力する場面もあった。

 坂口は10月1日にANRIとしてAVデビュー。これと前後して借金問題も一部で報じられていた。

 同じ事務所の先輩だった重盛はテレビ番組で、坂口の借金について「なんとかしたい」と申し出たが、事務所から「重盛が助けられる金額ではない」と諭されたこと、「唯一連絡を取っていた後輩」だったことなどを明かした。

 しかし、坂口はこれに対して、名指しはしなかったもののツイッターで「連絡取ってたって取ってなかったんだけど」「さすが腹黒いや」などと、つぶやいていた。

 さらに別の番組で重盛が内情を暴露したのは事務所を守るためだったと明かしたが、坂口はこの発言に対しても「私は何を言われても負けない!」とツイートするなど、バトルは泥沼化していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス