上沼、はるな愛の23歳彼氏との結婚話に「それ体よく断られてるで」

 タレント・はるな愛(44)が20日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜、午後11・40)に出演。交際中の21歳年下の彼氏に結婚を迫っていることを告白した。

 番組で、歌手・華原朋美(42)の休養の背景に、7歳年下の交際相手との結婚願望があるとの話題が出ると、はるなは「あまり年上の女性が結婚したいって追うと、引いてしまうのかな…。私も結婚したいって言っちゃうんですよ」と告白した。

 これに司会の上沼恵美子が冷静な声で「それ誰に言うの!?男に言うの?女に言うの?」と突っ込み。笑いが起こる中、はるなは「男ですよ!」と23歳の男性と交際中であることを説明。さらに「結婚したい」と言うと彼氏が「結婚したいの?じゃあ、するか?」と応じていることを明かした。

 ただ時期を今年のクリスマスなどを希望すると「そんなに急ぐの?来年でいいじゃない」と返されたことを語ると、上沼は「それもう、体よく断られてるねん。節分とか海の日とか、どんどんどんどん、先に行くで」と指摘した。

 はるなは最近の彼氏の言動から「まだまだ付き合うつもりなんだ」と感激したことをうれしそうに話したが、「(まだ彼氏の)友達に会えないんですよ」と明かすと、上沼は「それはもう、避けんねん。はるな愛と付き合ってるということを(彼氏は友人に)言っていない」とピシャリと退けた。

 結局、延々と続いたはるなのノロケ話に、上沼はカメラに憮然とした表情を向け「なんなんすか?なんでそんな話に付き合わなあかんねん」とボヤいて、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス