ガガ、ママになる夢を語る…7月に破局報道も

 10月21日に発売した新アルバム「ジョアン」のプロモーションのため、2年ぶりに来日した米歌手、レディー・ガガ(30)が1日、東京・六本木のリッツカールトン東京で合同取材会に出席。「(30代で)子供をつくって、家族がほしい」と“ママ願望”を言葉にした。

 会見で30代で挑戦したいことを尋ねられると「ポップスターで30を過ぎると、おばさんになったと思われがちだが、私は成長している。これからも音楽をやっていきたい」と宣言した一方で「子供をつくって家族を持ちたい。家族を大事にする家系なので、その伝統を継承したい」とガガからママになる夢を吐露した。

 ガガは、交際5年で結婚間近とされた恋人の俳優テイラー・キニーと7月に破局が報じられたが、自身が否定しながら「距離を置くことにした」と発言するなど、関係が注目されている。

 所属レコード会社幹部からピンクの羽織をプレゼントされると「ソー・ビューティフル!」と号泣したガガ。この日は、朝から日本テレビ系情報番組「スッキリ!!」にナマ出演し、新曲「パーフェクト・イリュージョン」を弾き語り、会見後はバラエティ番組のリハーサルに参加するなど、精力的に活動した。。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス