佐々木希が赤面 10年前の水着姿に「腰が…」

 女優の佐々木希が2日、日本テレビ系「PON!」に生出演し、10年前に撮影された水着のカレンダー写真を披露。「腰が入りすぎてて恥ずかしい」と赤面した。

 番組では、インスタグラムに載せようとしてやめた“お蔵入り写真”を紹介。佐々木は、デビュー10周年を記念して、デビュー当時にモデルとして参加していた雑誌関係者が開いてくれたパーティーがあったと説明し、そのときに関係者が持ってきたカレンダーの写真を紹介した。

 それはモデル3人が水着姿でポーズを取ったもので、佐々木は真ん中でピンクのビキニ姿でサングラスをかけていた。この“お宝”写真に、出演陣からは「うわー」の歓声も上がった。

 佐々木は「本当に若いときで、腰入りすぎてますよね」と爆笑。日本テレビの青木源太アナウンサーは「腰がかなり…。日本列島の形みたいになってますね」と指摘するほどの腰が入ったポーズに「恥ずかしい。カメラマンさんにもうちょっと腰入れてっていわれてやったんですけど、他のモデルさんより腰入り過ぎてますよね」と赤面。

 ますだおかだの岡田圭右も「10年前、デビュー間もない頃やから、頑張ろうという思いがね」と、初々しい写真をほめると、小嶋陽菜は「このカレンダー、憧れて、飾ってました」と衝撃発言。佐々木も「本当ですか?うれしい!」と大喜び。小嶋は「そのときは腰が入りすぎてるなんて思わなかった」と振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス