熊切あさ美、売名批判禁止提案も、坂上「よくいえたな」

 タレントの熊切あさ美が27日、フジテレビ系「バイキング」に生出演し、「芸能人に対し売名行為という批判は禁止」という提言を行ったが、坂上忍から「よくいえたな」など苦笑された。

 熊切は「芸能人自体が名前を売るお仕事。売名行為が芸能人の仕事だから」と提案の意味を説明。すると坂上は「(芸能人が名前を売るというのは)オファーがあって、仕事引き受けて、それが評価されて名前が売れるってことであって。それが売名行為?」と首を傾げたが、熊切は「名前を売るという意味では売名」とコメントした。

 ただ熊切は、売名批判こそ禁止しているが自分は「売名しているつもりはない」と断言。それなのに、何をしても「売名」と批判されてしまうと胸の内を明かし「ブログで、ガレッジセールのゴリさんの手をアップしたら『そうまでしてニュースになりたいのか』と言われ、断捨離をしたと書けば『思い出捨てるのか』と叩かれる」と訴えた。

 視聴者投票では、熊切の意見に賛成した人は19%で反対は81%と圧倒的な大差で否決。これを受け坂上は「2割は同意見の人がいるってことだよ」と励ましたが、熊切は「1つだけ言わせて下さい!売名しているつもりはありませんっ!」と絶叫。だが薬丸裕英からは「そういう言い方がダメなんだよ」と冷静に突っ込まれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス