アンジャ児嶋「ピース綾部より先にハリウッド!」…喝采に渡部「意外に綾部は敵多い」

アニメ映画「コウノトリ大作戦!」の公開直前イベントに参加した(中央左から)アンジャッシュの児嶋一哉、渡部建、AI=東京・新宿
アニメ映画「コウノトリ大作戦!」の公開直前イベントで11月2日に迎える誕生日を祝福されたAI(中央)と、声優を務めたアンジャッシュの児嶋一哉(左)と渡部建=東京・新宿
アニメ映画「コウノトリ大作戦!」の公開直前イベントに参加したアンジャッシュの児嶋一哉(左)と渡部建=東京・新宿
3枚

 お笑いコンビのアンジャッシュが24日、都内で行われた米アニメ映画「コウノトリ大作戦!」(11月3日公開)の公開直前イベントに参加した。

 2人は今作の日本語吹き替え版で声優を務め、“ハリウッドデビュー”を果たした。この日はダグ・スウィートランド監督からメッセージが届き、できばえに太鼓判を押されてご満悦。児嶋一哉(44)が「ピースの綾部(祐二)より先にハリウッドへ行けたことがうれしい」と喜ぶと、会場を埋めた親子から大きな拍手が。すかさず渡部建(44)が「意外に綾部は敵が多いですね。こんなに拍手が多いとは」とたたみかけて笑わせた。

 また、昨年8月に女児を出産した歌手のAI(34)が、子供の名前「平和」と同タイトルの主題歌「HEIWA」を生披露した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス