ムロツヨシ 嵐二宮和也に借りた靴返さず謝罪 「サイズがピッタリで」と言い訳

 俳優のムロツヨシ(40)が20日、フジテレビ系「VS嵐」(後7・00)に出演し、二宮和也(33)に謝罪した。借りた革靴を何カ月も返していないことからウッチャンナンチャンの内村光良が「謝れ!」と命じた。

 ムロについて聞かれた松本潤は「テレビで見るのと普段も変わらないです」と好人物であることを訴えたが、二宮が知られざる一面を暴露した。ムロが二宮の自宅に来て一緒にお酒を飲んでいた時のことで、その翌日、ムロは友人の結婚式に出席する必要があった。

 ムロは「申し訳ないけど靴、貸してもらっていいかな」と二宮に靴のレンタルを申し込んだ。二宮が快く「これいいよ」と貸したのが4月ごろだった。二宮は「それ以来、いっこうに返ってこない」とムロが借りたものを返さないタイプであることを暴露。ひな壇で聞いていたムロは気まずかったのか顔を伏せて笑った。

 ムロが「すごくサイズもピッタリで似合った」と言い訳すると、二宮は「似合ってるから返さないなんて理由にならない」とバッサリ。ムロがなおも「まだ大丈夫かと思って」と言い訳を続けると、内村が「謝れよ!」と謝罪指令。ムロは「ごめん、ニノ」とようやくわびた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス