武井壮、橋本奈々未ファンからの呼びかけに「暖けえし温けえよ」

 タレントの武井壮(43)が20日、ツイッターを更新し、来年2月を目安に乃木坂46の卒業と芸能界からの引退を発表した橋本奈々未(23)の最後の握手会について「これ以上行きたいと思ったことないわ。。。」「でも最後の握手券はずっと応援してきたファンの皆さんが取るべきだよな。。。」など、揺れる心情をつぶやいた。

 大の乃木坂ファンの武井にとって、橋本の電撃発表は衝撃だったようで「ななみん卒業かあ。。大好きなアイドルがまた卒業や」と寂しい気持ちを吐露。続いて「キラキラした毎日を過ごしてもらいたいなあ」と、引退後も、どんな世界にいても輝いて欲しいと訴えた。

 そんな大好きなアイドル最後の握手会に「これ以上行きたいと思ったことないわ」と、素直な気持ちをつづったが、直後に「ファンの皆さんが取るべきだよな」「ファンの気持ち最優先が俺のルール」と断念を示唆。だが、またもや直後のツイッターで「もし万が一我慢できずに抽選に参戦してしまったら全力で公開で謝るから許してくれ。。」と、揺れる気持ちを隠さなかった。

 これに同じ乃木坂ファンからは「同じファンなんですから我慢とかしなくていいです」「同じファンとしてそこは一緒にいきましょうよ」「芸能人の力を使わず自らの力(運)で勝ち取ればやっぱ武井壮すげえとなるのでは」と、握手会への参戦を呼びかけられ「リプが暖けえし温けえよ。。」とつぶやいていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス