ベッキー 騒動後初、芸能人との“プライベート”写真投稿

 タレント・ベッキー(32)が8日、インスタグラムにトリンドル玲奈とのツーショット写真を投稿。1月の不倫騒動後、プライベートで芸能人と撮った写真をインスタにアップしたのは初めて。

 フジテレビ「ワイドナショー」への出演(9日)が発表され、都内で開催されたファッションイベント「ガールズアワード2016 AUTUMN/WINTER」にサプライズ出演した8日、インスタでも“騒動前”の状態に戻りつつある“動き”があった。

 ベッキーのインスタは再開後、自身の1人写真や、ゴーヤや花、ビーチサンダルなど、“おひとりさま”写真しか投稿されていなかった。唯一、BSスカパー!「FULL CHORUS」のMCを務めるハマ・オカモトと撮影した公式ツイッター開始告知のインスタのみ、ツーショットだった。

 ベッキーは8日、同じハーフモデルのトリンドルと笑顔で顔を寄せ合った仲良し写真を投稿。「Girls Awardに出演させていただきました。楽屋がおとなりさんで、ブランドも同じで、うれしかったです!」と書き込んだ。ステージ上ではなく、楽屋裏での写真で、記念すべき“脱おひとりさま”インスタとなった。

 笑顔満開の写真に「ベッキーはやっぱり笑ってなきゃ」「笑顔に癒されます」などと、ファンから喜びの声が届いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス