広島・緒方監督のかな子夫人、アイドル時代の映像に「変な汗が出てきました」

 広島・緒方孝市監督(47)のかな子夫人(43)が4日、NHK総合の『うたコン「秋のうたコン祭り~旅にグルメにヒット曲!~」』に出演した。アイドル時代の映像が流れ「だいぶ恥ずかしいんですけど。変な汗が出てきました」と苦笑した。

 かな子夫人は、広島からの中継で出演。番組冒頭では、MCで広島ファンで知られる俳優・谷原章介から「25年ぶりの優勝、本当、おめでとうございます」と言われると、「ありがとうございます」と笑顔。広島は12日からのCSファイナルSに臨むが、谷原から緒方監督の家庭での様子を聞かれたかな子夫人は「家での様子は変わってないんですけれども、これまで通り選手のみなさんや自分自身を信じて、一歩ずつ上に上がっていってくれるんじゃないかなと期待しております」とエールを送り、谷原に「ぜひ来週は来てくださいね。広島の方に」と、CSファイナルSの観戦を呼び掛けた。

 この後、谷原から「ご結婚される前、アイドルとして中條かな子さんの名前でやってらっしゃいました」と紹介され、アイドル時代の映像が流れた。かな子夫人は「だいぶ恥ずかしいんですけど」と少し困り顔だったが、谷原は「さらに美しくなられて」と、絶賛した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス