新垣結衣、星野源の褒め言葉をばっさり「おなかいっぱい!」

ダブルピースでおどける新垣結衣=東京・スペースFS汐留
主題歌「恋」のサビ“夫婦を超えていけ”ポーズをする(左から)大谷亮平、星野源、新垣結衣、石田ゆり子=東京・スペースFS汐留
主題歌「恋」のサビ“夫婦を超えていけ”ポーズをする(左から)大谷亮平、星野源、新垣結衣、石田ゆり子=東京・スペースFS汐留
3枚

 女優の新垣結衣(28)が4日、都内で行われたTBS系主演ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(11日スタート、火曜後10・00)の製作発表に登場した。

 3月にCMイベントに出席して以来、7カ月ぶりの公の場。恋愛経験のない草食男子(星野源)と“仕事”で結婚する異色ヒロインを演じ、契約結婚について「いいと思います。結婚の形、なぜするのか、なぜ一緒にいるのかは2人の自由。メリットを感じて一緒にいるのだから」と熱かった。

 愛のなかった契約夫婦の恋の行方が描かれ、新垣と星野は週3日、午前9~深夜0時までの密着15時間撮影を敢行中。星野は「幸せですよ。(新垣は)一緒にいて楽しいし、カメラの前に出るとスターというか…」と目尻が下げたが、照れた初共演の“妻”は「長い!!おなかいっぱいです!!」とばっさり…。さながら夫婦漫才のようなやりとりで笑いを誘った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス