加護亜依 妊娠中の体重増で医師から注意「既に5キロアップ」

 8月2日に11歳年上の会社経営者と再婚し、来春出産予定を公表している元モーニング娘。の加護亜依(28)が3日、ブログを更新。妊娠後に5キロ体重が増え、医師から急激な体重増に気をつけるよう注意されていることを明かした。

 加護は9月23日に開催したライブで「私、妊娠しております。実は隠しきれないくらい、おなかがポッコリしてます」と妊娠を報告。終演後の会見で「8月下旬に妊娠が分かった」と説明し、来春出産予定と明かしていた。

 この日のブログでは、昨日食べたというほうれん草やエノキが入った鍋の写真をアップ。「お鍋はカロリーを抑えられてお野菜も沢山とれるので安心して食べられる!」とつづり、「だってねぇ、妊娠前よりも既に5キロも体重アップしてます 毎朝体重計に乗っては『ナンジャコリャ?!ナンジャコリャ!?』とびっくりする毎日」と打ち明けた。

 加護は前夫との間に、2012年6月、第1子長女を出産しているが、「娘の妊娠中の時と比べると体重増加のスピードが速すぎて主治医からも『体重増加は気をつけてくださいね!!!』と注意されちゃいました」と医師からも注意されたことを報告している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス