坂上忍、ゲス川谷を「ここまでくると下げチン王子」

 俳優の坂上忍が3日、フジテレビ系「バイキング」で、新恋人が発覚した「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音について「ここまで来ると下げチン王子」と、あきれ果てた。

 番組では、川谷の新恋人と報じられたタレント・ほのかりんが、一部で未成年にもかかわらず飲酒したと報じられたことについて議論。坂上は「ここまで来ると下げチン王子。みんな下がっていっちゃうよね」と、不倫騒動で休養に追い込まれたベッキー、離婚となった元妻、そして舞台やレギュラー番組を降板することとなったほのかりんと、関わった女性が皆、不幸となっている現状に、驚き、あきれる表情を浮かべた。

 またコメンテーターとして出演していたRIKACOも「もし、(ほのかりんが)自分の娘なら、恋人ならしっかりしてもらわないと。公の場でお酒を飲むとかは、付き合っている男性が注意して守ってくれないと。守るどころか、何やってんでしょう」と怒りの表情。

 坂上が「基本、彼の恋愛スタンスは(相手女性を)守らないでしょ」とバッサリ。更には「今のゲス極に行くって事はぶちゃけどうなの?ってこと。フィフティフィフティでしょ」と、川谷と知っていて交際したほのかりんに同情する気持ちはないとしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス