加藤紗里 スッピン披露もリンゴは完全否定 カラコンはずせない、眉はタトゥー

 お笑いタレントのハイヒール・リンゴが2日、読売テレビ「明日への活力バラエティー アイツよりまし!?」(後3・00)に出演し、メークの濃さについて加藤紗里(26)より「まし」と言い切った。加藤はリンゴの指摘を受けて放送でスッピンを披露したが、リンゴは「あんなんスッピン違う」と完全にダメ出しした。

 番組では街頭インタビューを行い、視聴者がリンゴのメークを濃いと思っている証言を集めた。また、専属メークも「特殊メークというほどじゃないですけど、その一歩手前くらい、いつもがっちりしっかり作り込んでいます」とリンゴのメークが濃いことを証言した。

 この事実を番組スタッフから突きつけられたリンゴは「特殊メークとかはネタ。当たり前やん。案外薄いよ。もっと濃い方いっぱいいらっしゃる」とし、加藤の名前をあげた。

 加藤はリンゴがMCを務める番組に出演したこともあり、リンゴは「あの子はすごいわ。ごてごてやった。素顔はぜんぜん違うと思う。目の周りがすごかった」と話した。

 番組スタッフが加藤を直撃し、リンゴが「スッピンは別人」と指摘していることを伝えた。加藤は平然として、「ショック受けるかもしれない。変わらなさ過ぎて。スッピンのほうがモテる」と自信満々。スッピンを披露することにも「ぜんぜんいいですよ」とOKした。

 カメラは、加藤が口紅を落とし、目の周りをメーク落としで拭く姿を撮影。スッピンを披露。しかし、リンゴは「どことったん?つけまつげ残ってる」などと指摘した。加藤はカラーコンタクトははずせないこと、眉はタトゥーであることなどを訴えた。

 リンゴは「あれ、スッピン違うやん。アレがスッピンなら裸にブラジャーしてる感じ」としりぞけた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス