平愛梨 長友も「ギャップ」に惚れた大胆写真集 結婚願望全開「いい報告が…」

セクシーショットの撮影を恥ずかしそうに振り返った平愛梨=東京・福家書店新宿サブナード店
お気に入りショットを紹介する平愛梨=東京・福家書店新宿サブナード店
セクシーショットの撮影を恥ずかしそうに振り返った平愛梨=東京・福家書店新宿サブナード店
3枚

 女優の平愛梨(31)が25日、東京・福家書店新宿サブナード店で、自身3冊目の写真集「ANOTHER ME」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。

 結婚間近と言われるサッカー日本代表・長友佑都選手(30)には、今月上旬にイタリアに会いに行った際、手渡しでプレゼントしたという。水着やネグリジェなどの大胆ショットを公開しているが、「『ギャップがあってステキだね』と言ってくれました。すごくセクシーでいいね、という感じで。絶賛かどうかは分からないけど、喜んでくれました」と“アモーレの太鼓判”を報告した。

 報道陣から「独身最後の写真集?」と水を向けられると、「そうだと思います…なんつって!!」と結婚願望全開で、1人ノリツッコミ。

 所属事務所の先輩である知念里奈(35)が7月に再婚し、SPEED・島袋寛子(32)も婚約を今月発表したとあって、「私もその流れで、いい報告ができたら」と乙女心を募らせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス