千原ジュニア 新婚旅行夜の営み中にぎっくり腰に「羽田離婚やで」

 お笑いタレント・千原ジュニアが13日深夜に放送された読売テレビのトークバラエティー「にけつッ!!」に出演。昨年9月に結婚した20代妻と今夏、“新婚旅行”に出かけたが、最後の夜の「2P中」にぎっくり腰となり、あやうく「羽田離婚」のさんざんなエンディングとなったことを明かした。

 結婚するまで女性と同棲したことがなく、結婚直後に身体中にブツブツができるなど、ストレスで異変が起こったジュニア。女性と海外旅行に行ったのも今回が初めてで、4泊5日の日程だったが、女性と4泊もするのも初めて、という初めてづくしの旅だった。

 妻とは昨年9月、宮古島に旅行し、宮古島で婚姻届を提出したが、この時は後輩芸人2人が同行していた。

 何の問題もなく楽しく過ごして迎えた2人きりの事実上の新婚旅行の最後の夜。「『あ!きょう最後やわ!』と2Pを始めたくらいでビキーッってなって」と夜の営みを始めたところでぎっくり腰になったことを告白。「途中でゲームオーバー」と苦笑いで明かした。

 翌日、タイの国際空港に向かったが、激痛でスーツケースを引っ張ることすら困難で妻に押してもらうことに。空港ではタイのお医者さんが付き添い、車イスを押してくれ、羽田空港に到着すると、「千原様」と書いた札を掲げた空港関係者が迎えにきており、車イスに乗せられて移動したという。

 ジュニアは「でっかい字で“千原様”って。車イスで!羽田離婚やで!」と苦笑いで振り返っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス