有吉「ダレトク」夜10時移行に「自信ありません」…出演者も「向いてない」と心配

 関西テレビ・フジテレビ系バラエティー「有吉弘行のダレトク!?」(火曜、後11・00)が6日放送され、エンディングで、10月からは火曜午後10時からの放送となることが発表された。異様なネタ、下ネタなど深夜枠ならではの個性的な番組内容なだけに、出演者からは早速、「やめとけ」「向いてない」の声も上がっていた。

 「ダレトク!?」は火曜午後11時からの30分枠だったが、1時間前倒しになり、午後10時からの1時間枠に放送枠も拡大する。

 エンディングでMCの高橋真麻が「夜10時にお引っ越し…」とプライムタイムへの進出を告げると、出演者の陣内智則がまず「やめとけ~!」の声。出川哲朗も「いやいやいやいや~」と苦笑い。陣内は番組内容から「『股間が火照ってる』言うてんねんぞ。やめとけ」と助言。バイきんぐ・小峠も「単純に向いてない」と一斉にNOの声が上がった。

 MCの有吉弘行は「すいません、カンテレもいろいろソフト不足…」と笑いながら話し、高橋が「でもテイストは変えることなく」ときっぱり伝えた。

 福田彩乃も「10時でも言っちゃうの?股間、とか」と確認すると、有吉は「真麻さんの巨乳もますますデカく、ますますパワーアップ」とにんまりした。

 その後、2人で収録したVTRで高橋が「10時に放送して大丈夫でしょうか」と聞くと、有吉は「自信はありません」と答え、笑わせていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス