はるな愛、21歳年下男性との交際を生報告「絶対結婚したい」

 タレントのはるな愛(44)が30日、日本テレビ系「スッキリ!」に出演、一部で23歳男性と半同棲が報じられたことについて、「仲良くさせて頂いてます」と満面の笑顔で交際を認めた。

 報道では4月に友人の食事会で知り合い、その直後に男性から食事に誘われ交際に発展。この記事を突っ込まれたはるなは「仲良くさせて頂いてます」と照れまくりながら交際を報告。リオオリンピック期間中も「(交際相手が)スポーツをしているので、2人で観戦したり。おうちにいって、ご飯を作ったり…」と話すと、MCの加藤浩次から「ラブラブなの?」と突っ込まれ「たまに駒沢公園でサッカーボールを2人で蹴ったりしてます」と、デートの内容も明かした。

 そこで加藤が「言っちゃってもいいかな。たまにメール来るんです。サッカーやってるんで来ませんかって」と、デート中のはるなからメールで誘いが来るといい、「動画が送られてくるんだけど、暗がりでおっさん2人がボール蹴ってる」と笑った。

 相手の年齢が23歳と、21歳も年下なことに、はるなは「出雲大社にお参りにいったんです。で帰ってきたらこういうタイミングで出会うんだって」と自身も驚いたようで、「この先はありますか?」という加藤の質問にも「頑張ります。絶対結婚したいんで」と、意欲をにじませた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス