アンジャ児嶋 有吉熱愛「知らない」…報道陣に逆取材

 お笑いコンビ、アンジャッシュが29日、都内で行われた湖池屋ポテトチップ「じゃがいも心地」の解禁パーティーに出席。児嶋一哉(44)は一部で報じられたタレント・有吉弘行とフリーアナウンサー・夏目三久の熱愛&妊娠説について「何も知らないです」と話した。児嶋と有吉は、番組共演が多く、お互いのツイッターにも頻繁に登場し合う“仲良し”で知られる。

 それだけに報道陣から「何か聞いている?」と有吉の熱愛報道について聞かれたが「僕に言うわけないじゃないですか。何も聞いていない」と答え「どうなっているんですか?」と逆取材した。有吉が28日のレギュラーラジオで「熱愛とか妊娠とか結婚とかまったくない」と否定したことを告げられると「そうなんですか」と驚いていた。

 児嶋は、SMAPの解散についても聞かれ、こちらには「木村さんと中居さんとは同い年なのでショック。ジャニーズ事務所に入りたかったくらい、憧れだった」と回答。「SMAPとか有吉とか聞かれても、僕は芸能界のご意見番じゃないですから」と苦笑した。

 一方の渡部建(43)は、女優でモデルの佐々木希との熱愛が報じられており、報道陣から「商品をアモーレと食べたい?」と質問され困惑顔。「何かあったの?」と追及する児嶋に「ネット見ろ!」と突っ込む“お約束”のやり取りでけむに巻いた。

 有吉は27日深夜に放送された「有吉反省会!」(日本テレビ)で、夏目アナとの熱愛・妊娠報道について「誤報記事を書かれてしまってすみません。って、何で俺が反省しなきゃいけないんだ!」と否定していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス