橋本マナミ、裕太容疑者の告白「リアルな感じだった」

 女優の橋本マナミが26日、フジテレビ系「バイキング」で、強姦致傷で逮捕された高畑裕太容疑者について言及。番組内で橋本のことを「好き」と告白した高畑容疑者を「リアルな感じでした」と話したが「嫌らしい感じではなかった」ともコメントした。

 番組では冒頭から高畑淳子の謝罪会見について討論。橋本は、裕太容疑者から多くの番組で「好き」と公言されていたが、21日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で共演し、「全然興味なくて…」などと高畑について話していた。

 これを受け、坂上忍から「好きとか言われたんだって?」と振られた橋本は「私はネタだと思っていたんですけど、本人にお会いして、真っすぐさというか、擁護しちゃいけないんだけど、純粋な自由奔放な本能のままに動いている子だったので」と説明。

 坂上からは「リアルな感じだったの?」とさらに突っ込まれると「リアルな感じでした」と即答。そして「でも嫌らしい感じではなくて、連絡先を教えてとしつこく来る感じでもなかったし…。すごくびっくりしました」と話した。

 坂上も「番組で会ったときも、テレビに出てることが嬉しくて、この人に会えたの嬉しくてって、そういう匂いのする子だよね」と、高畑容疑者の印象を語っていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス