華原朋美、交際を生報告 相手男性は「阿部寛似」と厚切りが暴露

 歌手の華原朋美(42)が22日、日本テレビ系「PON!」で、7歳年下の実業家男性との交際について生報告。「今までに無い強い気持ちが自分の中にある」とコメントした。また、お笑い芸人の厚切りジェイソンが、すでに男性と会っていると明かし、ジェイソンは相手男性を「阿部寛似」とコメントした。

 番組中、華原は「今、真剣にお付き合いさせて頂いています」と満面の笑顔で公表すると「今までに無い強い気持ちが自分の中にある。大切にしていきたい」と、これまでにない思いで、相手を考えていることも明かした。

 華原は3月に同番組に出演した時には「片思い中」と話していたが「うそです」とあっさり白状。12月には交際を開始しており「もう9カ月ぐらい。本当に楽しい毎日です」とラブラブな様子だ。

 また番組では、交際相手と厚切りジェイソンがすでに会っていることも公表。交際相手の男性がジェイソンのファンであることから華原が紹介したという。

 ジェイソンは「早い段階で紹介してもらっていて、一緒に仕事したい、いい人。仕事が出来る人。尊敬できるし、一緒に働きたい」と人柄だけでなく仕事もできるビジネスマンであるとコメント。容姿について、似ている芸能人を聞かれると「阿部寛さん」と即答した。

 男性は華原のことを「朋ちゃんなんて呼ばない。朋美です」と呼んでいるといい、「なんなんですかこれは!なんで結婚でもないのに」と顔を真っ赤にして照れまくった。

 華原は18日に所属事務所を通じ、交際を発表。相手男性は医療関係の事業をしているスポーツマンで、華原とは共通の趣味であるサーフィンを一緒に楽しんでいるという。昨年11月に知人の食事会で知り合い、同12月から交際をスタート。今年7月にはハワイ旅行に出かけるなど、アツアツの時を過ごしている。今月16日に都内で行われた華原の誕生パーティにも出席していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス