吉澤ひとみ 第1子男児出産「産まれてきてくれてありがとう」

 元モーニング娘。の吉澤ひとみ(31)が12日、報道各社にFAXを送り、7月29日に第1子の長男を出産していたことを報告した。母子共に健康。産声を聞いた時は「嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした」と明かし、「産まれてきてくれてありがとう」と母となった思いを伝えた。

 吉澤は昨年11月、9歳上のIT企業経営者と結婚した。妊娠中だった今年5月上旬には、切迫早産の可能性があり、絶対安静を言い渡されるなど、決して順調な妊娠生活ではなかっただけに、喜びもひとしお。妊娠が判明してからは、“ママの先輩”であるモー娘。OGからアドバイスをもらったことも明かし、感謝した。

 【以下、吉澤のコメント全文】

 7月29日に元気な男の子を出産いたしました!母子共に健康です!!

産声を聞いた瞬間、嬉しくて涙が溢れ止まりませんでした。産まれてきてくれてありがとう。

これからは家族3人。助け合い、可愛い私達の宝物に精一杯の愛情を注いであげたいと思います。

母としてスタートしたばかり。まだまだ未熟者ですが、皆様のご指導のもと成長していけたらと思います。

出産まで支えてくれた、家族、友人、先生に看護師さん。たくさんアドバイスをくれたOGメンバー。Blogを通し応援してくれた皆様。本当にありがとうございました。

   2016年8月12日   吉澤ひとみ

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス