東尾理子、石田の違約金「聞いたら怖いし」と詳細把握せず

 プロゴルファーの東尾理子が10日、フジテレビ系「バイキング」に出演。都知事選出馬騒動に揺れた夫で俳優の石田純一のCMなどの違約金について、詳細を把握していないとし、その理由について「気になるが聞いたら怖い」と、不安な気持ちを吐露した。

 番組では3週にわたって「今週の石田純一」というコーナーを設け、石田の動向を追っているが、この日は妻の東尾がゲストで登場したことから、石田の現状を東尾が報告。

 坂上忍が「全部(生活は)戻ったの?」と質問すると、東尾は「そうですね、あとはお支払いするぐらいじゃないですかね」と、違約金の支払いがあることを匂わせるコメント。これには坂上も「本当にあるの?」と食いついた。

 東尾は「どうなんですかね。詳しくは聞いてない」と、詳細について石田に問い質していないとしたが、おぎやはぎの小木博明からは「奥さん的に気にならないですか」と突っ込まれ「気になるけど聞いたら怖いし」と本音をもらした。

 コメンテーターとして出演しているジャーナリストの中村竜太郎氏から支払い方法の例などを説明されると、東尾は神妙な表情。「本当に詳しく聞いていないけど、息子の習い事とか減らそうかなと思っている」とコメントしていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス