榮倉奈々&賀来賢人 結婚報告FAX全文

 女優の榮倉奈々(28)と俳優の賀来賢人(27)が結婚したことが8日、分かった。双方の所属事務所が同日、明らかにした。7日に2人で東京都内の区役所に婚姻届を提出したという。榮倉と賀来の報告全文は以下の通り。

 榮倉「この度、私、榮倉奈々は、賀来賢人さんと8月7日に入籍いたしましたことをご報告させていただきます」

 「ドラマ『Nのために』での共演が出会いでした。昨年の夏ごろからに交際をはじめ、約1年ほど時間を共有していく中で、家族になりたい、という思いに至りました」

 「これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えていけると思うと、とても幸せです」

 「今まで応援し支えてくださった皆様、本当にありがとうございます。まだまだ未熟ではありますが、精進していきたいと思っています。これからも温かく見守っていただけたら嬉しく思います」

 賀来「この度、私、賀来賢人は榮倉奈々さんと結婚する運びとなりました。ドラマ『Nのために』で出逢い、約1年の交際期間を経て、彼女となら明るく楽しい人生を過ごせると思い入籍いたしました」

 「まだまだ未熟者ではありますが、お世話になっている関係者の皆様にご指導いただきながら、仕事に精進しようと思っております」

 「応援してくださる皆様には、これからも温かい目で見守って頂けると幸いです」

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス